出産後のイライラ [妊娠]

妊娠35週突入!!

今日は友人が子供を連れて家に遊びにきてくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

小さい頃から見てるけど、3ヶ月前に見たときよりも髪も伸び、

いっぱいお話できるようにもなっていた[exclamation×2]

子供の成長ってすごいなぁ[exclamation×2][exclamation×2]

私のBABYもきっと気がついたら大きくなっていくんだろうなぁ[るんるん]

どんな顔で産まれてくるんだろう[exclamation&question]

あぁ楽しみ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今、必死で名前考えてます [あせあせ(飛び散る汗)]

 

ところで、出産後はホルモンのバランスが崩れたり、育児でイライラ

溜まったりするらしく、友人は異常にイライラしてしまうらしく

今通院[病院]しているんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

子供にあたれないから、ついつい旦那様にあたってしまうとか・・・・[がく~(落胆した顔)]

出産も恐るべしやけど、育児も恐るべしやわ・・・・[ふらふら]

我が家も旦那様の仕事が忙しい為、ほぼ母子家庭??状態・・・・[たらーっ(汗)]

ちゃんとBABYがなついてくれるといいんだけどなぁ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悪友??恥骨が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。