悪友?? [妊娠]

今日は結婚式においてけぼりになってしまい

いじけている私を心配して

友人が気分転換に連れ出してくれましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

出産したら外食もなかなか出来なくなるし

私の大好きな焼き鳥を食べに行ってきた[わーい(嬉しい顔)]

旦那が最近見つけた本町の超おいしい焼き鳥やに行ってきたよん[るんるん]

噂通り、何食べても本当に美味しかった[exclamation×2]

また行きたくなるお店で友人も絶賛[ぴかぴか(新しい)]

 

おかげで、イライラしていた気持ちやいじけていた気分も晴れ[ぴかぴか(新しい)]

ほんと楽しい気分で帰宅しました[手(チョキ)][るんるん]

やっぱ持つべきものは悪友[exclamation&question](ウソ!最高の友人[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ついにGET!出産後のイライラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。