恥骨が痛い [妊娠]

もうすぐ妊娠36週[ぴかぴか(新しい)]

最近、恥骨が痛くなってきた[ふらふら]

ついにBABYが出産準備に入ってきたのかなぁ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

赤ちゃんが出産体勢になってくると頭がどんどん下がってきて

その影響で骨盤が開いてきて、恥骨が痛くなるらしい・・・

あと1週間後の37週までは、どうにかお腹の中で頑張って欲しいわ

最近はほとんど全く[家]から出ない

家の中でも歩かない生活だから運動不足の為か

毎日1㎏体重が増えていってヤバイ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく体重管理頑張っていたけど、ここに来て

する事ないし、甘いもの食べたいしで

もう私のお腹はパンパン[どんっ(衝撃)]

最近は動くのも、寝るのも、何してても身体が重くて

しんどいし、息苦しい・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本当の予定日までは後1ケ月もあるのに・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

頑張れ私[exclamation×2]頑張れBABAY[exclamation×2]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出産後のイライラ偶然の出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。