一人ぼっち・・・・ [つぶやき]

はぁ・・・・[バッド(下向き矢印)]

お腹すいたぁーーーーーぁぁ。

旦那様は待てど暮らせど帰ってこない[ふらふら]

 

って思ってたら電話が[携帯電話][どんっ(衝撃)]

まさか[exclamation&question]とは思ったけど、予感的中。

今日は仕事が忙しくて帰れないとのこと・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

うちの旦那は職業柄とても忙しく、更には本当に仕事が好きなようで

忙しい時期は会社に泊まりこみ、帰ってこない日はしばしば[ダッシュ(走り出すさま)]

まっ、それは独身時代から分かっていたことだし、仕事に対して責任感がある

ところは尊敬しているからいいとして・・・・・。

もうちょっと早く言ってくれれば。。。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

と、つい心の中でつぶやいている私。

でも、私や生まれてくるBABYのために、いつも頑張ってくれている

と思うと、愚痴をこぼしちゃ駄目よね!!

只今、23時すぎ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、一人寂しくご飯いただきま~す!!

今日はお腹痛いけど、時間かけて頑張って夕飯作ったのになぁ。。。。。

残った料理はまた明日私のランチにでもするかぁ[ひらめき]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。