寝るのが仕事!? [出産準備]

今年、年末あたりにBABYが産まれる事もあって、妊娠7ケ月ぐらいの

まだ体が自由に動いて、お腹が張らない時期から
 
せっせと出産準備品を揃えてきたけれど・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
 

まだ購入していないのが、

赤ちゃんにとって肝心なベビー布団[exclamation×2]

赤ちゃんにとって寝るのは仕事[exclamation&question]みたいなもの。。。。。

出来れば、快適な環境を整えてあげたい[るんるん]

数ヶ月前、旦那とベビザラスに行ってとっても肌触りがよい


[ぴかぴか(新しい)]オーガニックの布団[ぴかぴか(新しい)]を実は購入したんだけど・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってよく見てみると!!

日本製と表には書いてあるものの、敷布団や枕など中身はほとんどが中国製!!

日本製なのはカバーだけだった。。。。。[がく~(落胆した顔)]

もちろん、旦那は『中国製の何が駄目なん[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

『昔の子や俺たちの時代はそんな事にこだわっか?

でも今、まともに健康に生きているやろ[exclamation×2]

っとあきれかえっている。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、やっぱり初めは肌着などは日本製にした!!

っていう友人が多く、それに影響され、

日本製で出来るだけ品物を揃えてきた私としては、

ここで『布団はまっいっか!』って訳にはいかない!!

その為、申し訳ないが、お布団を返品するかたちになったのだ。。。

それゆえに、出産までもうすぐという時期まで悩みに悩んで未だに

購入出来ていないのが現状!!!こんなに悩む人もいないのではないか?

ってぐらい毎日ネットで検索三昧[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

でも、さすがにそろそろ購入せねば!っと思ってようやく絞りこんだ

【私の気になる布団リストがこれ[黒ハート]


【最低価格保証!】【オーガニックコットン 洗える!ベビー7点組布団/肌に優しいダブルガーゼ!2重ガーゼ】組ふとん7点セット無農薬!100%天然素材人気のカバーリングタイプ!/二重ガーゼ
 
ランデブー シェル・モン・シュクレ ベディング9点セット

ランデブー シェル・モン・シュクレ ベディング9点セット

  • 出版社/メーカー: Rendez-vous
  • メディア: Baby Product
オーガニックコットン 2重ガーゼ 洗えるベビー布団セット【レインボー】《日本製》

オーガニックコットン 2重ガーゼ 洗えるベビー布団セット【レインボー】《日本製》

  • 出版社/メーカー: 株式会社 ディバイス
  • メディア: Baby Product

オーガニック スムースニット 洗えるベビー布団セット【カリブー】《日本製》

オーガニック スムースニット 洗えるベビー布団セット【カリブー】《日本製》

  • 出版社/メーカー: 株式会社 ディバイス
  • メディア: Baby Product

 

 

 

 
よし!!今週末には絶対どれか
買うぞ[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。