紙おむつと布おむつ [出産準備]

只今、仕事からの帰宅中[exclamation×2]



お腹が張りすぎて、要安静なので、今月いっぱいで産休
頂く事になってしまった。。。



ギリギリまで働きたかったけど、初産だし大事をとることにしたよ[手(パー)]



ところで、私が勤めてる会社の社長は、
ほんと何でも知っている[exclamation×2]

男性なんだけど、モチロン出産や赤ちゃんについても、
いっぱい教えてくれるのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ほんと心強い存在だよ[exclamation×2][exclamation×2]


今日赤ちゃんのオムツの話題に。。。

初めてでチンプンカンプンな私は、簡単だし初めは紙オムツで[ウッシッシ]

余裕があれば布オムツにしよう[グッド(上向き矢印)]と思っていたんだけど[目]

社長いわく、やっぱ布オムツの方がいいらしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


なんでも、紙オムツは足の締め付けがキツクて血流が悪くなって、

赤ちゃんの脳に酸素が十分にいきわたらないとか。。。

そして脳細胞が減ってしまうんだとか[げっそり][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation&question]

私が大変だからという理由だけで紙オムツで[exclamation]

とばかり思ってたけど、やっぱり産まれてくる赤ちゃんのためには

昔ながらの布オムツも考えてみよう[手(パー)]と改めて考え直したよ。

 

さてさて、なんちゃってワーキングママは今から晩ご飯の準備だよん[黒ハート]


まだ見ぬ愛するBABY旦那さまの為にも、美味しい料理を作って、
いっぱい栄養つけるぞ[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。