妊娠41週 [妊娠]

予定日を6日過ぎて・・・・

もう妊娠41週です

一時は切迫早産で要安静生活を送っていたけど・・・・

あの期間は何だったの??って思うぐらい

BABYちゃんは産まれてくる気配なしいぃぃぃ

 

今日は年内最後の妊婦検診

って言っても外来はしまってるから、私だけモニターで張りを見てもらう

もちろん、病院は「しーーーーーん」と静まりかえってる

産婦人科の皆さん、年末までほんますみません!!

お世話かけます。

 

子宮口は4㎝開いてる

先生が産まれてくるように、ちょっと刺激してくれた

恐らくこれで陣痛がじきくると思うけど、このままこなかったら

1月4日に陣痛促進剤をうちましょう!!とのこと

年内に産めるとばかり思っていたのに・・・・。

自然に産みたかったのに・・・・。

っとほんと焦りが出てきてしまう

でも、予定日までは出産まだ?まだ?コールが鳴り止まなかったけど

さすがに、予定日過ぎると聞かれないものね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子宮口3㎝年末年始産まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。