胎児が痙攣!! [妊娠]

今日はお腹のBABYが異常に動きまくってます[あせあせ(飛び散る汗)]

この子ちゃんと寝てるんだろうか[exclamation&question]

っと思うぐらい、ずっと私のお腹をボコボコ蹴ってます・・・・。

しかも、

痙攣のように、急にピク[exclamation] ピク[exclamation]ピク[exclamation]ピク[exclamation]

ってひきつけを起こしたようになる[がく~(落胆した顔)]

鼓動も早い気がするし、めちゃ心配になって調べてみると・・・

 

どうやら、これはお腹のBABYがしゃっくりをしているようです[わーい(嬉しい顔)]

これは、一人前に横隔膜が機能しているという順調な成長の証[ぴかぴか(新しい)]

羊水を飲んでおしっこをだす練習をしてるから、おしっこをした時に

しゃっくりするんだって★

順調に外へ出てくる準備をしているだね [リボン]

あぁ~[exclamation×2]焦った[あせあせ(飛び散る汗)]焦った[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひそかに人気★産後ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。