ひそかに人気★ [妊娠]

妊娠してから、毎日楽しみにしている番組がある[TV]

ひそかに、ちまたでは人気で、子供を持つ人は大抵の人が知っている[exclamation&question]

番組[exclamation&question]それは・・・・

読売テレビ10チャンネル-関西情報ネット「ten!」の番組の最後

エンディングとして流れる6時55分ぐらいからの映像「めばえ[ぴかぴか(新しい)]

 

毎日、その日に産まれた赤ちゃんが取材されているんだけれど

このバックに流れる熊木杏里さんの「誕生日」っていう曲がまたGOOD[手(チョキ)]

毎日これを見る度、なんだか心があたたかくなって、目頭があつくなっちゃいます[黒ハート]

そして、何より励まされます★

赤ちゃんの誕生って本当に素晴らしい事なんだなぁ・・・・。と痛感します。

自分にとっても、まわりの家族にとっても・・・・。

 

http://movie.teacup.com/video/watch/9ead02369a3ab3a8

 

不思議なんだけど、自分が妊娠する前まではきっとここまで

この番組に感動する事はなかったと思う。

だけど、もうすぐ母になるからか、母性本能でか

なぜか分からないけど、出産という事に対する自分の考え方

やイメージが少し変わった気がする今日この頃。

人間って、その場、その場の自分が置かれている立場や状況で

日々少しずつ勉強し、感じ、成長していくんだろうね。

これまでは、友情・恋愛・仕事で色んな事を経験し、悩み、楽しみ

成長してきたけれど、これからは母としてまた新たに

悩み、苦しみ、楽しみながら、自分を成長させていくんでしょう。

自分がどんな母親になり、そしてどんな人生を歩んでいくのか

今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

どんな時も今を楽しみながら生きる★気持ちを忘れず、

これからも頑張るぞ[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めてのプレゼント胎児が痙攣!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。