偶然の出会い [つぶやき]

今日は近所に出来た児童施設をチラッと見学に覗いてみた[exclamation×2]

少し前から新しく出来ていたのは知っていて、気になってはいたけれど

なかなか、入る機会がなくて行けてなかったのだ[ビル]

恐る恐る覗いてみると・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんと、外人さんが出てきた[exclamation&question]

モチロン会話は英語[exclamation×2]私はカタコ英語で事情説明[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら詳しく聞くと、なんとそこは International Schoolだったのだ[ぴかぴか(新しい)]

ビックリ[exclamation×2]

こんな場所にこんな学校があるなんて・・・・・[exclamation×2]

 

ワーキングホリデーでカナダとオーストラリアから帰ってきた友人が

最近、私の家の近所で保育の仕事を始めたって聞いていたけど

もしや、もしや、ここ[exclamation&question]

っと直感で思い、受付の方に彼女が働いていないか聞いてみると・・・

予感的中[exclamation×2]

やっぱり彼女はこのスクールで英語を活かして仕事をしていました

ほんと、偶然の出会いだけど、ビックリしたよ[わーい(嬉しい顔)]

彼女はOL時代の友人なんだけど、OLになる前は幼稚園の先生になりたかった

みたいだから、英語も活かせるし、ほんと天職の職場を見つけたみたい

すっごく生き生きしていて楽しそうでした[ぴかぴか(新しい)]

BABYが産まれたら、是非通わせてあげたいなぁ [るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。