初めての・・・・ [出産準備]

今日はめちゃいい天気[晴れ]

こんな秋晴れも今日まで[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

明日から寒気が入ってめちゃめちゃ寒くなるみたい・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

妊婦の私にとって体調管理に気を遣うわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風邪ひいたら咳き込むし、咳き込んだら腹筋使ってお腹張るし・・・・・[ふらふら]

切迫早産になりかけの私としては、どうにか後1ヶ月もちこたえて

妊娠37週まで頑張りたいもの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私が通ってる産婦人科は37週より前に産まれる場合は大きい病院に搬送[exclamation&question]

されるらしい・・・・。一応カリスマ助産師さんがいる産婦人科だけに、

やっぱり希望通りの病院でリラックスして産みたいわぁ[るんるん]

最近、お腹のBABYが異常に暴れまくって、心臓とかまで蹴ってくる勢い[exclamation×2]

私死ぬのでは[exclamation&question]ってぐらいお腹がボコボコになって心配になる・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

それぐらい、たぶん赤ちゃんも出たがっているんだろうな・・・・・。

さて、今日は秋晴れ最後の日??

って事で、出産準備の為BABYのために購入した衣類や毛布や布団など

すべて洗いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

新品とはいえ、やっぱり一度は水通ししないと不安だもんね[手(パー)]

しかし、赤ちゃんの衣類はちっちゃくてカワイイなぁ[黒ハート]

 

20091031.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

臨月まじかの腹帯手抜き美容★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。