出べその悲劇!? [妊娠]

妊娠7ヶ月ぐらいからお腹がだいぶ出てくるとともに・・・・・

おヘソまでいっしょに出てきた気がする・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

っと思っていたら、現在妊娠8ヶ月で、おもいっきり『出べそ』になった[がく~(落胆した顔)]

ガーン!!ガーン!!ガーン!![もうやだ~(悲しい顔)]

なんでも、産後戻る人と戻らず可哀想な状態の人といるらしい・・・・。

めちゃショック[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もう、ビキニ着れないかも・・・・。

子供はカワイイし赤ちゃんが授かれた事は本当に嬉しいけど、

どんどん自分の体系が変化してブス女みたいになっていくのは

ほんまに悲しい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

噂では、お腹まわりの体毛も濃くなりギャランドゥーみたいにもなるらしい

更に、更に、胸がデカクなるとともに、乳輪までデカクなって、

ほんと悲惨なんだってさぁ。。。。。

ますます、恐怖だよ。。。。。

そんな姿は、もう誰にも見せれない・・・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

失態!!異常にかゆい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。