失態!! [つぶやき]

毎週日曜日は旦那様と食材のお買い物DAY[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

妊婦の私にとって、荷物を持ってもらえるので大助かり[わーい(嬉しい顔)]

いつものように、スーパーで1週間分を買いだめしていたら・・・・

?????何か様子がおかしい・・・・[たらーっ(汗)]

そう、気づかぬうちに、旦那に似た全然しらないオッちゃんに寄り添い

オッちゃんの買い物カゴにどんどん投入していたのでした・・・・[ふらふら]

案の定、オッちゃんは唖然としていて、ひいてました(苦笑)

それを見ていた、旦那は『何やってんの??プププッ[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うか、早く教えてよーーーー[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

ほんと、赤面した瞬間だったよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上出来!?出べその悲劇!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。