出産予定日はあてにならない [妊娠]

今日はクリスマスイヴ★

そして出産予定日!!

だけど、待てども待てども陣痛の気配なし・・・・。

予定日より早く生まれてくるものと過信していた私は

今年のクリスマスの事は全く頭になかった・・・・

 

そこで、実家の母からささやかだけど、お昼にクリスマスパーティーしましょ♪

っとお誘いをうけて、飛んで行きました!!

夜は旦那様が少し早く帰ってきたのでケンタッキーへ!!

しかし、流石ケンタッキー!!

予約はすでに完売で次は20時から販売しますが、並んでください!!

だって。。。。臨月の私にとって寒い中並ぶのは大変だったけど、

クリスマスにはやっぱケンタッキーでしょ!!

ってことで、ささやかに二人っきりでケンタッキーを食べました♪

こうやって、旦那様と二人でクリスマスを過ごすことも暫らくは

なくなるのかな??と思うと考え深いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あともう少し臨月に登山?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。