初乳!? [妊娠]

今日は半年ぶりぐらいに、湯船につかりました[わーい(嬉しい顔)]

妊娠してから、お腹の張りがあってシャワーだけの生活だったから

久々のお風呂は超気持ちよかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんなにお風呂の時間が幸せと思ったのは久しぶり[るんるん]

スクラブでマッサージまでして超楽しんじゃったよん[手(チョキ)]

そして、湯船でBABYの為、おっぱいマッサージをしようかと

思っていたら・・・・・・[たらーっ(汗)]

なんと[exclamation×2]初乳[exclamation&question]かと思われる母乳が・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これが、噂の母乳かぁ[exclamation&question]とビックリして、お風呂で一人

『なんか変なの[exclamation×2]』と大笑いしてました[わーい(嬉しい顔)]

今まで出なかった、お乳が急に自分の胸から出てくるって

本当に不思議[exclamation×2]私の身体も赤ちゃんが産まれてくる

準備が出来たってことだね。笑

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

産後ダイエット前駆陣痛?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。