お腹にエイリアンが?? [妊娠]

最近、お腹のBABAYが元気に動き回っている・・・・。

元気なのは嬉しいんだけど、

肋骨をおもいっきり蹴られている[あせあせ(飛び散る汗)]ようで

強烈に痛い・・・・[ふらふら]

みんなこんなもんなん??

お腹もエイリアンが住んでいるかのように、ボコボコと変形[がく~(落胆した顔)]

蹴られまくって痛すぎて、お腹も張るし、毎日喰っちゃ寝、喰っちゃ寝の生活だよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そろそろ産まれたらヤバイので早めに今日美容院[ぴかぴか(新しい)]にいって

サッパリ髪をきってきました[リボン]

どんどん色気がなくなるけれど、子供に栄養分をとられる為

髪をいたわり短くしちゃいました[黒ハート]

おぉ~い[exclamation×2]ママは頑張ってるよ[手(チョキ)]

だから、あと少し37週まではお腹でくつろいでね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。